06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
昇進
21.01.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
消去法にて。

めんどくさ。
めんどくさいから、しれっと断ったろうかとおもったけど、
「まだもうちょい働くんやから社長の心証悪くしたらあかんで」
って息子が。

たぶん、もうちょいとかじゃないとおもうけど。
もういいよすきにして。

うーん
せめて常駐の店長がおればいいのに。
 
 
恥かきっこ
21.12.2008.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
こないだ、万引き犯がめっちゃキレてて引いた。
万引きGメンのおばちゃんに
「恥かかせやがって」
って超怒ってた。
恥かきっこ、落ち着けよ。
中学生はなかなか言わんよな、そんなセリフ。
何を恥なのかを知ってるんか。

警察が来てもまだキレてた。

「(商品を)持ってるの忘れてただけやろ!」
って言ってた。
嘘でもほんとでもその言い分でどうよ。
うん、まあ、ふつうポケットには入れないんだよ未会計商品て。


きらい、ああいうの。
 
 
10日前
14.12.2008.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
子供会のクリプレひとりあたまの予算1000円てすごくない?
子供がいたとして、そんな町内住みたないわー
わたしのとこは各自持ち寄りで自腹やってんけど。
えーなんか最近の子、過保護ー。
 
 
貴族
11.12.2008.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
今日は仕事場のみんなで鳥貴族。

息子には
「来ないで」
って言った。
女の子ばっかのとこにおっさんひとり、なんて。

息子にたかるのは、わたしひとりでじゅうぶん。
いや、やきもちだよこれ。
ほんで実際問題、エンゲル係数をこれ以上上げるわけには。

ほいで、送迎のために寒空の駐車場で待機しとく息子さん。
ごめんね、ありがとう。
 
 
細い
28.11.2008.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
藤崎奈々子のラーメン屋さんに行ってきたですよ!

「藤崎奈々子はとんこつラーメン」

って店名がすこしおかしいですけど。
「藤崎奈々子『は』とんこつラーメン」
は、って言われても。
なにその主張。

ラーメンにのってる海苔に名前がプリントされてた。
ほんでもって、店内もわりと奈々子。
おそらく、等身大と思われる写真が店入り口にあった。
にっこりするでもない、なにやらいい女みたいな表情で。
にしても、ほっそいなー奈々子。
ぜったいとんこつラーメンばっか食べてないよ。
塩食べてるね、ぜったい。

081128_1245~01

 
