10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
4年目
23.02.2011.Wed / comment:2 / trackback:0 / 旦那さん
 
今日で旦那さんと付き合って4年目

今日は旦那さんはお休みだったので昼からデート
4年前の今日、ケーキ食べ放題のお店に行ったので、記念に毎年ケーキ食べ放題に行こうねって約束してる。
去年は忙しくて行けなかったけど

お皿に山盛りケーキ食べて幸せやった
ちょっと食べ過ぎたかな…

4年前の付き合う前~付き合い始めまでの話って今あらためて話すとおもしろい
毎年こうやって思い出して話したいなあって思った

これから5年目も楽しく過ごせますように

次は4月の結婚記念日になにかお祝いせなな
ケーキケーキ
 
 
なんば
18.02.2011.Fri / comment:2 / trackback:0 / 旦那さん
 
今日は仕事帰りの旦那さんと待ち合わせてデート

なんばとか久しぶり
人混みも久しぶりで、なんかもうどう歩けばいいのかわからんほど…
なかなか重度のニートっぷり

パークスでごはん食べた
チーズフォンデュのコースで、前菜とサラダとパスタとデザートがついてた
めっちゃ盛りだくさん
おいしかった~

帰りにゲーセンで小さいキティとエルモとリラックマ取ってもらった
ぜんぶかわいい
いつか大きいぬいぐるみも取ってもらおう

プリクラも撮ったー
付き合い始めの頃はプリクラなんて恥ずかしい…ていうて全然撮らなかったけど、最近はわりと撮ってるなあ。
でも、若い子みたいにプリ帳なんてものはないので貼るとこない
今まで撮った写真も全然整理してないし、今度まとめてアルバムにしようかな
いつになるかわからんけど…

今日もお互いそれぞれの実家に帰るので、駅でバイバイ
で、帰ってから電話
なんか付き合ってるときみたい
ちょっとさびしいけど…たまにやからいいかな~

 
 
バレンタイン
15.02.2011.Tue / comment:2 / trackback:0 / 旦那さん
 
今年は手作り

トリュフと生チョコとカップケーキを作った
いっぱい作ったので、旦那に
「いっしょに食べようね」
って言ったら不満げでした。
お前も食うんか、みたいな。

でもいっぱい作るには訳があって!
義理チョコだなんだと他でもらったチョコを食べるためやねん!
わたしが!(」゜□゜)」
旦那はわたしが作ったチョコをお腹いっぱい食べて、義理チョコはわたしが責任もって食べればいい。
ていうか、食べたい。

横暴…?

 
 
ひとり夜
10.01.2011.Mon / comment:0 / trackback:× / 旦那さん
 
わたしはいま実家やからひとりではないけど…旦那さんが家でひとりでいるとおもうといたたまれない…
こんな日に限って体調が良くないみたいやし
うう、かわいそうに
 
でも、洗濯はしといてとかテレビ録画予約しといてとかいろいろ頼んじゃうねんな~
やっぱ旦那さんをひとりにはしたくないな。
仕事して帰ってきて家事とかさせるのかわいそう
手伝ってもらうのと、任せてしまうのとは違うもの。
 
不安もあるし。
液体洗剤を入れるとこに柔軟剤入れちゃったりしないかな…
 
 


 
 
結婚式バトン
18.12.2010.Sat / comment:0 / trackback:× / 旦那さん
 
結婚式のバトンです(*^o^*)

結婚式の思い出バトン

Q1 独身時代、結婚式に憧れはありましたか?
A1 兄の結婚式をみて、はじめて結婚式ていいな~ておもった。 それまでは興味なかった。
Q2 あなたにとっての『結婚式のメイン』とは何ですか?
A2 ケーキ! ドレス! ステンドグラス!
Q3 あなたの結婚式では、その『メイン』はバッチリきまりましたか?
A3 ぜんぶ気に入ったもので嬉しかった(*^o^*)
Q4 日取り(大安・ジューンブライド等)にこだわりはありましたか?
A4 仏滅は避けました~
Q5 式は『キリスト教式』? 『人前式』? 『神前式』?
A5 キリスト教式。 神父さんのしゃべり方がベタな外人風でおもしろかった。 いや、風っていうか外人さんだったけど。
Q6 夫婦のどちらがメインで準備・決定しましたか?
A6 なんとかふたりで。 ふたりとも手こずった。
Q7 式と披露宴、それぞれにかけた意気込みは何対何?
A7 式はぜったいステンドグラスのあるとこがよかった! 披露宴は派手すぎないようにしたかった。 けっこう和やかになってたんじゃないかな~
Q8 独身時代、コレはやりたい! というオプション(フラワーシャワー・グラスタワー等)はありましたか?
A8 ケーキをかわいくしたかった! シュガバニのマジパンでかわいくした♪ 生花でフラワーシャワーもしてもらったよ~
Q9 それは実際にやりましたか?
A9 ケーキのデザインさせてもらえた!
Q10 結婚式の準備で一番楽しかったことは?
A10 ケーキのデザインを考えてたとき!
Q11 では逆に一番大変・面倒だったことは?
A11 ドレス決めるとき。 悩んで悩んで苦しくなったー 納得いったかわいいもの選べたけどね。
Q12 お色直しは何回しましたか?
A12 1回。 白のウェディングドレスとピンクのカクテルドレス。
Q13 ブーケトス・ブロッコリートスはしましたか?
A13 ブーケプルズしました。
Q14 あなたの結婚式のイメージカラーは?
A14 ピンクでしょー お花もピンク系にした!
Q15 それまでの人生で一番緊張しましたか?
A15 そうでもない。 式で入場するときはベールかぶってて前もはっきりよく見えなかったし。
Q16 差し支えなければ・・・結婚式は何年前でしたか?
A16 8ヶ月前。
Q17 予算や都合により理想と違ったな~ってことはありましたか?
A17 理想より上! 予算はオーバーしたけど…
Q18 式の後、「こんなのもやりたかったな」というのは出来ましたか?
A18 式場にカラオケがなかったけど、おっちゃん達はカラオケとかしたかったかな? ま、なくてよかったとはおもう(^_^;)
Q19 できるならまたしたいですか?
A19 一回限りでいい。 でもドレスは着たい!
Q20 百点満点でいうとあなたの結婚式は何点ぐらい?
A20 100点\(^o^)/
 
