06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
12月7日
17.01.2012.Tue / comment:2 / trackback:0 / にっき
 
12月7日に女の子を出産しました

ただいま1ヶ月と10日
2315グラムの低体重で生まれたけど、今は3500超えてだいぶ乳児らしくなってきた

また妊娠後期や出産や成長っぷりを書いていきたいなー
でもなかなか時間がとれないのでぼちぼち
書きとめておきたいことは山ほどあるのにっ!

 
 
地震
13.03.2011.Sun / comment:2 / trackback:0 / にっき
 
11日、大きな地震がありました。
わたしの住んでるところは震度5で、かなり大きな揺れでした。

近所に出かけていたけど、すぐに家に帰りました。
家の中はあまり乱れておらず、特に被害はありませんでした。

でも電話はなかなか繋がらず、メールも送受信が遅れたりで家族には心配をかけました

旦那さんは電車が動かないためなかなか帰って来れず、家でひとり、不安でいっぱいでした。
さいわい、日付が変わるころに運転再開されたので夜中には帰宅できました。

夜も余震が続き、揺れてなくても揺れてるような気がしてました。

無事だったわたしでさえ、こんなに不安になってうろたえたんだから、被災地の方々の不安と恐怖は計り知れないです。
避難されてる方も救助される方も、みんながんばれ!

わたしはとりあえず募金と節電、がんばります。
 
 
さむいい
21.02.2011.Mon / comment:0 / trackback:0 / にっき
 
こないだちょっとあったかかったのに、なんかさむい

きのう大阪から神奈川に帰ってきた
今回の帰省は旦那とデートしたり友達と遊んだりで楽しかった

リセット中だったので、お酒も飲んだし、コーヒーも飲んだ!
普段から「のみにいきたい!」とかあんまり思わないけど、たまには楽しい
 
 
帰省中
16.02.2011.Wed / comment:2 / trackback:0 / にっき
 
実家に帰省中

実家は暇なので、結婚式のアルバムに使う写真を選んでた。
結婚式…、去年の4月やったんやけど…
もうすぐ1年たつのに、まだアルバム作ってないっていう
70カット選ぶのめんどくさかってんもん
写真のデータだけもらって満足してもーてた。

でも今日!
やっと70カット選んだ
疲れた~

アルバムは製作に1~2ヶ月かかるみたいやから、ちょうど4月の結婚記念日には間に合うかな
たのしみだー


せっかく帰ってきたしどっか行きたいなあ
明日、心斎橋に和風のミスドができるらしい
うー行きたい

 
 
15.02.2011.Tue / comment:2 / trackback:0 / にっき
 
雪、積もった

わたし、寒いのはわりと平気
雪は大好きで、雪が降ってる景色はずーっと眺めてられる。
長年住んでた大阪では積もることが少なかったので嬉しくて!
関東すげーって思ってたら大阪も積もったとか…

そんなわけで!
夜中に旦那と外に散歩しに行った
夜に積もったので、足跡がついてないきれいな雪景色を堪能
ちっちゃい雪だるまも作った

散歩っていっても、近くのコンビニまで行っただけやったけど楽しかったなあ

 
