--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
CDをまた
30.06.2008.Mon / comment:1 / trackback:0 / にっき
 
またCD買った!
なんだ、けっこう買うなあ。

あれ、カバーアルバムとかいうやつ。
ボサノバ風なアレンジのやつ。
POPSTARを聴きたくて買ってもた。

POPSTARがすきー
べつに原曲もすきやけど、なんか。
あのかわいい曲をおとこのひとが歌ってるのがどうにも惜しいとおもってた。
PVおもしろかったけどさ、なんかやっぱ、おんなのひとが歌ってたらいいなあとおもってた。

「きらきら」とか
「魔法」とか
そんなかわいいフレーズがすごいすき。
ひたすらかわいいね。
魔法とかね、使えるとおもってた。
というか使ってるとおもってた。
ようちえん時代のはなし。

ばんごはん、息子さんとお鍋食べた。
例によって、お鍋は一切を息子さんに任せてた。
わたし、よそってもらって食べるだけやった。
ようちえん時代、おとうさんがそうしてくれてたよ。
デジャヴ。

つみれは、わたしがぽとんってしたよ。
おてつだいした。
やればできる、きっと。
 
 
にちようび
29.06.2008.Sun / comment:2 / trackback:0 / にっき
 
にちようび、雨が降りつつもなんか忙しかった。
2時から出勤で楽なはずやのにしんどかったー。
ギリギリまで寝て、テレビみてから行くからどうにも頭が働かない。
プリキュア見やなあかんかったのに。

こないだ店にプリキュアカード落ちててカウンターにおいてあってんけど、それがココとナッツのカードやって
「もって帰ったらヒンシュクかなあ」
とおもってがまんした。
だんぜん、ココ派。
や、「だんぜん」とかそんなに主張せんでもいいとこやねんけどいちおう。
 
 
どようび、くまとあそぶ
28.06.2008.Sat / comment:1 / trackback:0 / あそぶ
 
くま、なんか月1くらいで遊んでる。
前はもっと、世のカップルはうちらを見習えばいいのにってくらい遊んでたのに、なんかここんとこそれぞれなにかと。

ほいで、バーゲン始まってるアリオに出かけた。
いつものアリオじゃなくて、あたらしいほうの。
食べて買い物してお茶して喋って、10時間いたねアリオ。

うさは、ちゃんと欲しい服がまんべんなくっていうかトータルで考えて買うのに、くまときたら

わたし、これ!

ってなんか、それに合わす服あんの?みたいなやつを欲しがる。

えー、たぶん、あるよー

とか言ってたけど結局家に帰ってみたら、合う服なかったみたいよ。
だから言ったのにもー。
とか冷静に言うけど、ほんまはうさもそんなもん。
ひらひらとかレースとかときめくね。
自重せな。

あと、去年から欲しかったカゴバッグ、やっと買えた!
くまと色違いー
ほんでもって、おととしから欲しかった天然石(もどき)のシュシュ。
くまと色違いー

数年越しで欲しかったものが手に入ってとってもうれしかった。
くまとおそろいやし。

なんか、くまと顔似てないのに
「姉妹ですか?」
とか
「どっちがおねえさんですか?」
とか聞かれるのは、なんとなしにおんなじカッコしてるからかねー。

ちなみに、なかよしやけどケンカは、する。
とおい記憶でケンカしたのは
ゲーセンでスターグラディエイターやってたとき。
うさがジューン使ってるときに、くまがハヤトで剣でつっこんできた。
「ちょ、死ぬほどずるい!」
って怒った。
主役キャラ使わないでよ!って。
尻勝ちしたかったのにさ。

さすがにもう格ゲーもしなくなったね。
おとなのおんなになったね。



帰りは、仕事あがりの息子さんに送ってもらった。
すきな2人といっしょで、
「今なら、事故ってもいいなあ」
って思ってた。
や、事故らなくていいけど。

えと、死ぬほどうれしいって意味なの。

 
 
ゆかた
27.06.2008.Fri / comment:1 / trackback:0 / にっき
 
ゆかた着るの楽しみー

今年は着る機会あるかなあ。

新しいゆかたもそろそろ欲しいなあ。
4~5年くらいおんなじゆかたやし。
紺色でおっきい柄のやつが欲しい。
ちょっとおとなっぽいよーな。
雑誌みてて欲しくなったー。

そんで、おかあさんの着付けはすごく苦しいので自分で甘く着たいとおもいます。
去年、おかあさんが着せてくれたけど、なんか肋骨痛んだし。

今日、ゆかたのときにつける髪飾り選んでた。
髪飾りは毎年買ってるような気がするけど、ほしいもんはほしいんやもん。

なんか、何年か前に、友達数人といっしょにゆかた着たの楽しかった。
エッセンシャルのCMみたいに、女子だけできゃいきゃいしてんのも楽しかったな。

でもけっきょくはそれぞれ、想い人に見てもらいたいんよな。
女同士であんなに楽しげでも、けっきょくは。


 
 
ストラップ
26.06.2008.Thu / comment:1 / trackback:0 / 旦那さん
 
おみやげのハートのストラップ。

ハート


かわいいね、こう、つらつらっとハートが並んでて。
そんでこれ、息子さんとおそろい。
色違いでいっしょにつけてるよ。

ストラップに関しては厳しい。
おそろいがいいの、おそろいじゃないと怒る、紛失破損なんてもってのほか。
ハートだろうがキティだろうがシュガバニだろうが、おそろいじゃないといやなの。
もう、執念だか怨念だかの域なの。



ストラップってかわいいものが多くて、油断するとすぐにじゃらじゃらどっさり付けてたりする。
でもいっこいっこが大好きで思い入れがあって、なかなか外されへんねんなー。

いや、すぐ外すやつはほんまいっしゅんやねんけど。
たとえばリュウタロスのストラップとか。
2日付けたな、リュウタロス。

 
 
アイドル
25.06.2008.Wed / comment:1 / trackback:0 / にっき
 
最近CD買ってないとかいいつつ、ひさびさに買った。

頼まれもののCD、でもじぶんも欲しいーとおもって購入。
例の3人組の、赤いのと黄色いのと青いのがいる、あれ。
ひさびさで、このCD。

もう、ぜったい黄色!っておもってたけど
やっぱ赤がいいー
どっちでもいいー

青いひとはべつに。
青いひと、事務所がナベやからアウトで写真とかあんのかな。
そいでサインもらえんのかな。
べつに写真もサインもいらんけど。

封入トレカは赤やった。
「赤か黄色!」
って念じながら選んだ。
や、青でもいいけどさ。

トレカ、18枚もあるって。
もう、なにがなんでも全種集めるねん!
みたいな精神で生きてなくてほんと良かった。

昔、この手のそれで数枚買ったCDがあった。
あのとき、いっそ18種類なら諦めただろうに。

この手じゃなく、あの手でも数枚買ったことあった。
あの手もこの手ももういやだ。
CDはいちまいでいいよ。
 
 
あしたと今日
23.06.2008.Mon / comment:1 / trackback:0 / 旦那さん
 
「あした帰ってくるんだなあ」
って思ってたら、今日帰ってきた!

息子さん、無事帰国。
とってもうれしい

携帯の充電が切れてたらしくって、
成田でパソコンからメールを送り、新幹線から電話をかけてくれてた。
新幹線の電話って
通知不可能
って携帯の画面に出た。
通知不可能ってなに、そんな電話取ることはないやろーと思って着信拒否の設定してた…。
まさか新幹線の電話がそうくるとは。
ヘタするとパソコンからのメールも拒否しかねない設定やってんけど、それは大丈夫やった。
もう大人なんやから、携帯にそんな厳重にフィルターかけることないな。

ひさびさの電話やのに着信拒否とか。
ちゃんと設定解除して電話出れたけど。

つくづく、ほんとに、帰ってきてうれしかった。
なにがうれしいって、連絡つくのはもちろん、おなじ時間なのがうれしい。
時差ってなんかいやだった。
なんかね、なんとなく。
おなじ時間がいい。


次の日、時差ぼけでしんどいところを起きてもらってお迎えにきてもらった。
先週のジャンプと今週のジャンプをいっしょに読んでぐだぐだしてた。
ふたりのあいだに時差がないってすばらしい!っておもってた。
なんか、詩的に表現できたらいいねんけど、そんなかんじ。



 
 
あさって
21.06.2008.Sat / comment:1 / trackback:0 / 旦那さん
 
あさっては月曜やけど
あさってはSundayを口ずさんでいい日やねん。
いい歌だな。

まちがっても木綿のハンカチーフはだめ。
帰ってこないから。
ほんま、つくづく、この男さいていよな。
 
 
しあさって
20.06.2008.Fri / comment:1 / trackback:0 / 旦那さん
 
やっと、「しあさって」って言葉が使えるくらいに近くなってきた。
はやく帰ってこーへんかなー

なんか、携帯のゲーム、プレイ時間10時間越えてもた。
はやいな10時間て。
でももうすぐ、グレミオが死んじゃうから進めたくない。
泣く、たぶん。

10時間とかゆってるけど、最初主人公の名前決めるときに4時間くらい考えたから半日以上費やしてるなあ。
この調子で、しあさって、あさって、あした、きょう、って順調に時が進めばいいとおもう。
 
 
肌チェック
19.06.2008.Thu / comment:1 / trackback:0 / にっき
 
肌チェック、イプサでやってきた。

わりと高得点。
得点っていうか、なんていうか、なんていうの?


水分
94
皮脂
ほほ4、Tゾーン82
真皮活性力
90

もう、満点いくかとおもった。
あとなんか水分保持力みたいのも、すごかった。
時間がたっても水分が出て行かなかった。
洗顔後、つっぱたりしないのが、それが、これ?

夜、寝る前の美容液どころが化粧水さえもサボってたから鍛えられたのかな。
洗いざらしとか、ほんまは絶対あかんよな。
でもま、今は湿度も高いしべつにいっか。

ほほの皮脂が少ないって言われたけど、ほほってそんなにベタベタするもんなんかな。
さっぱりしときたい。

で、サンプルもらって帰ってきた。
肌チェックとか、わりと長い時間やってもらっといてなんやけど、化粧水は別になんでもいい。

だってやっぱ何してたって、食べ物が肌に出る。
お菓子ばっかり食べてたら荒れるし、お肉食べたらつやつやするし、野菜食べたらすべすべするし。
そんなもんやんなあ。
老けるくらいなら太る。
いっぱい食べよっておもった。
 
 
CD
18.06.2008.Wed / comment:2 / trackback:0 / にっき
 
さいきんCD買ってない。

ふと口ずさんでるのが、リボーンのOP曲とかでびびる。
有線でかかってるからつい。

あとは、有線無視して木綿のハンカチーフとか。
気づいたら3番まで歌ってる。
4番まで歌ったら悲しくて泣いちゃうな。
3番のさいごで我にかえってよかったっていっつもおもう。
ていうか、あの男あかんよね。
 
 
美容院へ
17.06.2008.Tue / comment:3 / trackback:0 / あそぶ
 
美容院は苦手。

なんか、会話がめんどくさい。
あたり障りの無い会話って難しい。
だからってあまり踏み込んだ話もちょっと。

それなのに、
「えっと、カラーと前髪の矯正とー、カットとー」
とか軽く2時間くらいかかるコース。

なんか、カットだけでも1時間半くらいかけられたことあるし、なんでそんな時間かかんのかな。
10分でカットする床屋さんがあんねんから、ほんまはもっとちゃちゃっとできるんじゃないの。

でも、毛先カットしてすっきりした。
リタッチどころじゃない範囲で染め直したし。
そろそろ、違う美容院に行きたい。
でも30%OFFやったから。
でもどっかいいとこないなかなー


+++++++


昨日から、携帯でゲームやってる。

幻想水滸伝

昔プレステでやったけど、だいすきやったので携帯でできるのうれしい。
10年前くらいかなーって思ったけど、10年じゃきかないね、もうちょい前か。
108星ぜったい集めるねーん!

ていうか、昔プレステでやってたゲームを携帯でできるってすごいね。
ゲームの電源入れて起動するまでの時間って長くてめんどくさいけど、携帯はすぐ始めれて危険。
ずーっとやってしまう。

コナミ、ずっと登録してる。
4年間、毎月315円ずつ支払い続けてる優良顧客。
 
 
おつかい
16.06.2008.Mon / comment:3 / trackback:0 / 旦那さん
 
海外出張中の息子さんにかわって、数年ぶりにジャンプ購入。
めっちゃ久々に買ったわー

前に買ってたときはヒカゴ読みたさで買ってて、
その前は幽白とスラダンと王ロバ読みたさで買ってたな。

今のジャンプ、ぜんぜん分かんない。
たまにテレビでみるやつとか分かるかなーって読んでみたけど全く分かんなかった。

なんでギン、ちっさいの?
とか。
そのファミリーの名前発音しにくいんやけど。
とか。
花梨かわいいーなー
とか。

なんか、妙に主人公不在やった。
ふつうに読めたの、読みきりのキン肉マンだけやった。
ちっさいとき、ロビンマスクめっちゃかっこいーって思ってたけど、今見たら、下はみんなパンツだけでなんかやだ。
だからって辮髪のひととか軍服のひともやだ。
てゆーかスーツ着るなよロビンマスク。


今の若いお嬢さんはジャンプでどれが好きなんかな?
 
 
出発
15.06.2008.Sun / comment:1 / trackback:0 / 旦那さん
 
息子さん、今日の朝にとうとう行っちゃったよ。
さびしい。

ごはん食べてるとき、
「あぶないよ」
ってコップどけてくれたり
「こぼしたー」
ってときに、さっとふいてくれたり
「プリンたべたい」
って言って買ってくれたり、

そんなんこの1週間、だれがやんの。

だれっていうか、じぶんでやるけど。

ぐずぐずめそめそしたけど、だいじょうぶ。
プリン、ひとりで買いに行く。

いや、ほんまはふだんからじぶんで買ってきて勝手に食べてるんやけど。

なんとなく。
 
 
のこのこ
13.06.2008.Fri / comment:1 / trackback:0 / あそぶ
 
今日、Tさん夫妻とともにバーベキューに行ってきた。
ちょっと緊張した。
もう、いろいろ。

夫妻にのこのこ付いていくのもそうやけど、そのアウトドア!
いやあもう、自分が信じられない。
好きな場所は自分の部屋かゲーセン、みたいなわたしが。

不安を抱えたまま、着いた場所はりんくうのマーブルビーチ。
だいじょうぶ、ここ着たことあるもん!
お散歩しただけやけど。

車から、なんかいろいろいっぱい出てきて、しょっぱなオロオロした。
ええと、ええとね、お外でごはんっていうのはレジャーシートだけじゃだめなんだなって覚えた。

テキパキと準備が進められていくなか、わりと役立たずなわたし。
ご飯の用意とかをTさんと一緒にした。
だんなさまに火をつけてもらって、はんごうで炊くごはん。
水加減ってけっこう適当でもご飯は炊けるって覚えた。

そいで、肉も焼いてみたり。
そして、肉を落としてみたり。
やっぱな、やると思った。
いきなりそんなんなると思わんかったけど。

焼肉屋さんでも、息子さんがいつも焼いてくれてて、わたし食べるだけ。
過保護なんです、すいません。
いや、落とすから触らせないほうがいいとふんでるのかもしんないけど。

でもやっぱ、お外でごはんってうれしくておいしい。
鳩とか怖かったけど、そいでもなんかいいなあ。

お片づけもお手伝いして、お帰りの準備。
アウトドアってなんかすごい。
いろいろ覚えたから、わたし、だれか連れてけるくらいよ。
さしあたり、くまとか。

帰りは、わたし、仕事帰りの息子さんと会うお約束だったので、図々しくも落ち合う場所まで送っていただきました。
さいごのさいごまでお世話になりっぱなし。
運転しっぱなしのだんなさまは、ほんとうにおつかれさまでした。

息子さんが、Tさんのだんなさまに
「今日はお世話になりました」
みたいなことを言ってて、
「おとうさんみたい…」
って思った。
なんかTさんも思ってたみたいよ、奇遇ね。
実の父親でさえそこまではっていう過保護な父親っぷり。
でも、そんなところが好きだよ。

その息子さん、この日を最後に一週間、海外に出張へ。
一週間、短いけど、一切連絡の取れない一週間なんていうのは初めて。
一週間長いよ。
仲良し夫妻を見たあとやったので、なんかとっても悲しくなった。
めそめそしたけど、しょうがないから泣き止んだ(B型)

いやま、散々なぐさめられたあとにやけど。
気を付けて行って、はやく帰ってきてほしいと思った。
とにかくはやく、と思った。
 
 
メール
10.06.2008.Tue / comment:0 / trackback:0 / にっき
 
わたし携帯の文字を打つのが、お母さんより遅い。

あ、あれ?お母さん、メールすんの速いね!すごいやん!
って言ったら
「あんたが遅いねん、いっつも返事遅いねんからもー」

そーなんか、ごめんお母さん。
でも返事が遅いのは打つのが遅いからってわけでもないねんけど。

もう、メールの誤字脱字、宛先確認だけで3分は経つ。
で、うーん、やっぱり変かな送るのやめよっかなーって5分。
そいでけっきょく送らんかったりも。

簡素なメールになりがちやから、こないだサンリオのデコメール月額199円で登録した。
デコメール、べんり!

おはよう(にっこり)

とかでも、サンリオキャラクターが、そこまで盛り上げなくとも…ってくらいに。
むしろ、わたしの意に反してるってくらいに。
さらに、かわいい絵文字まである。

でも送り先が他社携帯だと、おもったふうに表示されない場合があるみたいで。
そーなると、画像は画像だけで全部下に表示されるとかいうすごいマヌケなメールになるそうで。
表示されないものもあるよ、とか。

そんなん言われたら、ますますメール不精に。

「よし!かわいいメールでーきた!」
とかっても、
「あ、でも送り先ドコモじゃないんやった…」
で、
「うーんと、この絵文字はたぶん無理でー…」
ぶつぶつ言いながら修正して、
「できた!でもなんかかわいくなくなっちゃったから、やっぱやーめた。」
とかなってしまうねん。
10分くらいかけて。

むずかしいな、なんか。

 
 
海外出張
09.06.2008.Mon / comment:4 / trackback:0 / 旦那さん
 
息子さん、来週から約1週間海外出張へ。
両替とかお買い物とか、今日はいっしょに行ってきた。

ていうか、海外出張とは。
さいしょ聞いたときは、なんでーって思ったけどなあ。
だって海外に用事なんてないもん。

なんか、いちにちの気温差が激しいとかでジャケットとか買ってた。
途中、
「あのきらきらしてるカチューシャ、いいなあかわいいなあ」
とか言って買って頂いたりと、ちょっと邪魔してたけど。

あ、なんか本屋で立ち読みしててんけど
「1秒で男を落とせる本」
とかなんかいうやつ。
え、すごーいなにそれ!と思って立ち読みした。
うーんって感じやったけど、落ちるのかな。

たとえば、
ねえねえって言いながら袖をこう、ちょいちょいって。

ほほう!と思って隣にいる息子さんにやってみようと思ったら、腕まくりしてて袖がけっこうぱつんぱつんで、ちょいちょいってしにくかった。
服によってガードされてしまうこともあるんだ…。
でもそこはそれ、夢見る乙女の底力で。
もしくは、はじけるレモンの香りで。
あ、こないだプリキュアにたむけん出てた。


「海外旅行って何持っていったらいいのかなあ」
ってずっと考えてて、でも
「薬」
としか出てこなかった。
正露丸としか。
なにがいるのかなあ、海外出たことないねん。
んーーー、あとはー、お守りとか?
 
 
プリン
08.06.2008.Sun / comment:2 / trackback:0 / 旦那さん
 
プリンが好き。

「なにが食べたい?」
と聞かれたらまず、
「ぷりんー」
と答えます。

プリン、もういらんってくらい食べてみたいなあって思うけど、
卵だし砂糖だし、確実に死に近づくよな。
ぷりんは2日で1個まで。

息子さん、付き合う前に
「なんか欲しいものある?」
って聞いてきたので、
「ぷりん」
と言ったらプリンを買ってきてくれた。
しかも、なんか陶器に入ったよさげなやつ。
よさげっていうかおいしかったから、よいやつだよ。
「わたし、このひとと付き合いたい!」
って思ったよ、だってプリン。

餌付けのとてもいい例やったとおもう。

これが、そのときのプリン。
こないだ売ってたから、買ってもらったよ。

ぷりん


「なんで、いつのまに付き合ってたのー?」
ってちょくちょく聞かれたので、きっかけのひとつをここに。

えっと、あとは他に、アイスとかケーキとかお寿司の話もあります。
ものをもらうのも好きやけど、食べさしてもらうのもとても好き。
うんでも、食に関することのほうが。
血肉となってわたしを作るから。
このひとが、わたしを作ってる!って思うときゅんとくる。

そんなかんじで、なかよしですよ。

 
 
パフェ
07.06.2008.Sat / comment:0 / trackback:0 / あそぶ
 
鶴橋へ行ってきた!

おっきいパフェがあると聞いて、職場の子たち4人とお出かけ。
たまにはみんなで昼間っから遊びたい。

4人、内訳としては
まず、

Tさん
4人のなかで唯一の既婚者。
若いけど既婚者。
色々相談したり根掘り葉掘り聞いたり。
お世話になってます。


Yさん
セシル大好き。
ものすごく年下だけど、ものすごく頼ってしまう。
頼りないねーさんですまないよ。


Gさん
職場での出戻り仲間。
美人なのに、いつも
「おなかいたい」
って言ってる。
真面目でスキがないよ。
難度高め。


そんなキャラがバラバラの4人でお出かけ。
ひとりギャルやしな!

まず、鶴橋の「カナリヤ」というお店へ。
なんか有名らしいね、でも知らなかったよ。
パフェがとにかく高い!とのことで(価格ではなく)わくわくしながら注文。
カウンターでおとこのひとが、ぺたぺたとアイスを積み上げていく様を横目で見て
「なにしとん」
って思ったけど、積み上げてらっしゃったんですね!
だって、こんなん。

パフェ


国旗もアメリカやしな。

すごーいすごーい!
しゃしんしゃしーん!

ひとしきりはしゃいだ後、無言でがっつく4人。
しばらくして、グラスからはみ出た部分がなくなりそうなころ、

「生クリーム、こんなにいらないんだけど」
とYさんが言うので、
「じゃあ、ちょっともらうよ」
と少しスプーンですくうと、
「全部です、がっといっちゃってください!」

わたしのパフェ、まったく減ってない状態に。
でも甘いの好きだからへいき。
まかして!
というか、こんなときくらいしか言えない、「まかして!」なんて。

でも結局完食したのはTさんだけ。
すげーな細いのに。

その後、なんばに行くことになった4人。

「今さー、甘いものはもうぜったいに食べられないけど、ラーメンやったら食べれるとおもうねんなー」
と言ったら、みなさまの同意を得られたので、なんば着いてまずラーメン屋。
ごはんとデザートの食べ順が逆だねーって笑ってたけど、わたしラーメンの後にパフェのがきついな、油ものの胃にアイスとか。
いいのよ、順番はそれで。
まちがってなかったよ、わたしたち。

かむくら


はりきって卵まで。

腹ごなしで難波を歩く。
セシルに寄ったりサンリオに寄ったり、趣味がバラけてたのでおもしろかった。

お茶のんでひとやすみした後は、
「ばんごはんはー?」
とかいう話題に。
たくさん歩きましたので。

で、決まったのはなぜかちょっとヘビーなハンバーグ。
もう、そうめんとかでいいんじゃない?ってかんじやけど、ハンバーグ。
Yさんの注文したものにいたっては、スパゲティの上にハンバーグのっかってた。
昼、ラーメン食べたのに
「スパゲティが食べたいの」
と言ってた。
そんなにまで麺なの。

おいしー、おいしーねー!
って言いながらばくばく食べたよ。


お茶のときとか食べた後とか、すごいいっぱい話してた。
仕事の話やったり、恋愛話やったり、手から空気が出るんだよとかやったり。
仕事で、ほぼ毎日会うけど
店長の目をぬすんで、お話もするけど
こんなに一日中いっしょにいて話すことなんてなかったから、すごい新鮮やった。
おもしろかったなあ。
また、休み合わして遊びたい。
学校さぼってるような、ずる休み気分だねーってみんな言ってた。
ちがうよ公休だよって後ろめたさが無いのはわたしだけやった。
だって公休なんやもん。


 
 
おいくつですか
05.06.2008.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
某営業さんが来た。

会う前から苦手で、できることなら会わずにやりすごしたいと思ってた。
「おなかいたい」
ってかえりたかった。
10歳若かったらかえってた。

でも、まあ、べつに、思ったほど悪かないけど、思うほどよくもない。

売り場、きれいだって褒められたから
「じゃ、もういいやん」
とか思ったけど、なんやかんやで3時間以上おったな。
なんでだ。

なんか。
えりあしから後頭部にかけてのラインが気にいらなかった。
って別のスタッフにこっそり話したら
「そこ?」
って。
そう、そこ。
話し方や言動なんかは二の次。

また別のスタッフにいたっては、
「わたしも!」
って。
↑このこ、その営業さんと仲良く話してたぶんわたしよりひどい…。

なにやら年齢についてのお話なんかもしてたよう。
どこの合コンよ。
興味ないことを、さも興味あるかのように聞ける彼女は、おんなのことして満点やとおもった。
や、もしかしたら興味あったかもしんないけど。
でも、おそらくは、ないよ。

とりあえずは、クリアした。
あと半年くらいは会わないはず。

さいごまで
「うーん、なまえ覚えらんないなー」
って言われてた。
もうべつにいいよ、って言いかけてやめた。
無視してたら(すな)かってに名札みてかってに名前をぶつぶつ繰り返してた。
なに?


で、35は超えてるとおもうねんなー
どっかなー
 
 
うさ
05.06.2008.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
「うさ」

しろい服を着て
「おひめさまみたい?」
とか言う。
しろい服も本望かと。

しろいふく


「おひめさまみたいやね」
って言ってくれるひとがいます。
友人間では「息子」と呼ばれています。
べつにわたしの息子じゃないけど。
息子のはなしも追々。



あ、安全ピンついたままやった。
あとではずしとこ。
 
