06
1
2
3
4
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
フェア
21.06.2009.Sun / Comment:× / trackback:× / 旦那さん
 
ブライダルフェアに行って来たよ。

なんか問題先送りしつつなんで、あんまりすっきりしないんやけどー
まいっか、先送りのさらに先を行く。

まず、ドレスの試着できるとこに行ったー
いままで、いろんな服を着てきたけどウェディングドレスはない!
なんかすごいー
着るの大変っていうか、なんか着るっていう表現じゃないような服。
「はい、ここに入ってくださーい」
とか言われたし。
入るって着るときの表現か?

なんとなーく、どんな感じがいいかつかめた。
いいの、ドレスは思いっきりひらひらで。

ほんでまた別のとこいって見学とかもした。
模擬挙式見たよ。
お兄ちゃんの結婚式思い出したあ
なんかその思い出と相まって、模擬挙式やっていうのに不覚にも感動してしまった。
披露宴会場も見学して、すごい楽しみになってきた。

まだほとんどなんも決めてないけど、見積もりも出してもらったりして。
指輪もデザインいろいろ見たりー
なんかデザイン画なんかもちょろっと書いてもろた。

めんどくさがりの2人やから気分盛り上げていかんとね。
 
 
ぬう
11.06.2009.Thu / Comment:× / trackback:× / 旦那さん
 
ぬう

やっぱそういうことになったー
ま、わたしとしてはそのほうがいいんかもなあ。



「なにがあってもいっしょにいよう」

というのは、いろんな意味に取れるなーと思ってた。

いやいや、なんかってなに?
のっぴきならないことがあったときには考えるよーとかちょっと薄情なこと考えてた。

でも、言葉通りに受け取っていいと思えてきたきょうこの頃。
なんかあったら助けるし、なんかあったら助けてほしいし、そういう事じゃなくてもいっしょでおれたらいいなーて。
のっぴきならぬ事情もふたりで解決していきましょうってことやんな。

いや、そんなんずっと前から思ってたけどー
やっぱ心のどっかで薄情なぶぶんが残ってたというか。

もう残ってないよ。
 
 
いもっこ
09.06.2009.Tue / Comment:× / trackback:× / 旦那さん
 
ほんで、あしたがまたあれ、お話の日だよ。

しっかり話つけてほしい。


きのう電話でお兄ちゃんが話聞いてくれた。
わたしはわりと兄っ子やけど、あんたそんなに妹っ子やったっけ?みたいな親身っぷり。
やぱ、娘がいると男は変わるねー
 
 
おはなし
05.06.2009.Fri / Comment:× / trackback:× / 旦那さん
 
息子さんがお家でお話してくれた。

結果としては、

想像をめぐらしてた中の、下から2番目のやつ。

べつの意味では上から1番目。

そんなかんじ。


ぜんぶうまくいくとは思わんけど、あんまりスムーズでないのも困るな。
 
