07
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
エンゲージリング
27.07.2009.Mon / Comment:× / trackback:× / 旦那さん
 
エンゲージリング成約おめでとうキラキラY
てなかんじで買ってもろたよー

息子さん的には、こっそり買いに行きたかったみたいやけど
「ふたりで選ぼうよー」
とか言うていっしょに行った。

まーいろいろ見てまわったねー
さいしょ、スタージュエリーとか組曲みて、そのあとにケイウノと4℃
ケイウノはほんとかわいかったなあ
でも、もっかい雑誌をよーく見てたら、かわいいの見付けてしまって、そのお店に行ってみたくなった。
カフェリングっていうお店ハート

で、行って実物見たらやっぱかわいくて、他にもいろいろ見せてもらったけど、最初に見せてもらったやつがいちばん好きやった。
他のお店で見たやつも思い出しつつ、でもやっぱこれがいい!って決めちゃったよー

さいしょ、
S字型がいい!とか
一生涯保障がいい!とか
なんならちょっとブランドでもいいなーとか
いろいろ思ってたんやけど、なんかもーどうでもよくなった。

お店に入ってちょっとの時間で決断したから、息子さんが
「ほんまにこれでいいん?」
って何回も聞いてた。
「いっつもすぐに決めれないのに」
って。
高価な買い物やのに
「やっぱあっちがよかったー」
とか言い出されたらいややもんなー
でもそんなん言わないよ!
息子さんとともに一生愛すよ!

なんかフェアかなんかで、無料でダイヤを1ランクアップしますとかでラッキーやった。
ちょーきらきら手書き風シリーズ星

顔色をうかがいながら予算ギリギリのとこまで引き上げてしまった雫

内側に誕生石入れて名前も入れてー
なんかそういうの選ぶの楽しかった。


受け渡しはまだもうちょい先、たのしみ。
はよ欲しいー

かわりにこれで我慢してくださいってキャンディもらった。
かわいいくり抜きハート1

can.jpg
 
 
初もんじゃ
07.07.2009.Tue / Comment:× / trackback:× / 旦那さん
 
息子さんと初もんじゃ食べたよ。

ふたりとも、もんじゃ焼きはじめて。
息子さんがネットで焼き方を調べてくれてたので、焼いてくれたよ。
うまく焼けたのかどうか判断もできんかったけど、たぶんうまくいった。
おいしかったもん。
なんかおやつみたい。

また食べたいなあ。
大阪ではほんと見ない、もんじゃ屋さんって。

お好み焼きは1枚でおなかいっぱいやけど、もんじゃってうっかり2~3枚食べれそうな。
ていうか食べたんやけど。


ここんとこ、スージーズーが熱い。
もーかわいいー
ていうか、さいきん熊がやたら流行ってるね。
なんでかな。
街頭インタビューもされたよ。
「なんで熊が流行っているのか」
とか言うて。
しらん自分で考えろ、と言わんばかりに無視しちゃったけど。
なんでなんやろね。
 
 
夜バス
06.07.2009.Mon / Comment:× / trackback:× / 旦那さん
 
ひさしぶりの夜バス。
しかもひとりで乗るのははじめてー

息子さんとこまでバスで行ってきた。

いやあもう。
つかれた

息子さんの家で休憩したから元気になったけど、バスは旅行とかでは使いたくないなあ。

息子さんはその日夕方まで仕事やったから、息子さん家までひとりで帰った。
家行ったら、わたし宛の手紙がおいてあったー
手紙ってうれしい!
内容は、かなり初々しいかんじで、今後息子さんが悪さしたら朗読させようと思った。
思ったって言ったら
「そんなことのために書いたんじゃないのに」
って言われたけど。

息子さんの仕事がわりと早めに終わったので、たくさん遊べたよ。
うっかり天一でラーメン食べたらおもくてばんごはんいらなくなっちゃった。

でも、スウィートポテトとかいろいろお菓子買ってもらった。
お菓子は別だから。

 
