11
2
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
わーい
06.11.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / にっき
 
奥華子のCD買ったー

さいきん何かしら買ってばっかり…

まいっか、CDすごくよかったし。
なんか何年か前に出たCDやからちょっと安くなってたよー
2枚買っちゃった。
ニコニコで聴いてたけどやっぱCDで。

やさしい花の咲く場所
やさしい花の咲く場所やさしい花の咲く場所
(2006/03/01)
奥華子

商品詳細を見る


タイムノート
TIME NOTETIME NOTE
(2007/03/21)
奥華子

商品詳細を見る


「魔法の人」
っていう曲がめっちゃ好きー
結婚式でぜったいつかうー

あとは、
「ガーネット」
「変わらないもの」
の2曲!
「時をかける少女」の主題歌と挿入歌。
聴くだけで泣いちゃいそうよ。

ていうか。
「時をかける少女」
のDVDも買っちゃった!

観たの2回目やったけど、いっぱい泣いちゃったよ。
千昭、かっこいいー
「俺、顔もそんなにわるくないだろ」
とかそんなセリフ、男に生まれ変わって言ってみたいわ。

原作の3人はそんなに好きでもなかったけど、アニメの3人はいいわー
原作なんかひとりデブやで、そんなんと2人のこされたっておもんないねん。

もっかい観たい!
でも寝たい!

 
 
買えた
04.11.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / にっき
 
スケット新刊無事買えた。
1冊まるまるボッスンやったよ。
なんか、過去編とかいうて。
ほかの2人はなにかしらトラウマだの罪の意識だの背負ってるのに、主人公は作者に愛されてるのかボッスン自体はいたってふつうよね。
ほんと、なんも悪くない。

けど、これはこれでよかった。
ちょっと泣いちゃったし。
まーいっか、こまかいことは。

関係ないし、わかんないとおもうけど、
ポニーテール白書の結ちゃんとボッスンがかぶる、と思った。
結ちゃんの場合は家出中に初恋を済ますんだよ。
女はいかなる境遇も有効につかうね。
 
 
03.11.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / にっき
 
スケットダンスの新刊買おうと思ったら、ノベル?のほう買っちゃったー
ちょ、ややこしい、並べんといてよう!

仕方ないので読んだよ。
30分くらいで読めた。
小説ともライトノベルともちがう、なんていうか。
軽いにもほどがある。

はやくスイッチのつづき描かないかなあ。
最終回でスイッチ喋るんだよね?
ボッスンピンチ時に、パソコン壊れて喋れなくて、つい肉声で
「ぼっすん、うしろうしろ!」
とかいうて。
あ、喋れんじゃんって。

とりあえず、あした新刊買ってくる。


あ、本の感想。
スイッチの挿絵が少なくてふまん。
初期キンキみたいな衣装のボッスンとスイッチは、ひどいよ。
 
 
なやみ
01.11.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / にっき
 
目下のなやみは
「時をかける少女」
のDVDを買うか否か。

こないだテレビでやってんのみて、すごい泣いたあ
思い出して泣きそうになって、主題歌挿入歌を聴こうもんならもう泣いちゃうし。

スケットのCDもほんとに悩んでしまう。
悩んだら買うなってことかな。
それか買って後悔するほうがいいかな。
うーん


なやみはそれだけ。

平和すぎる。
 
