12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
24
25
27
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
D16
31.12.2010.Fri / comment:0 / trackback:× / ベビ待ち
 
周期16日目
 
排卵検査薬ばっちり陽性になった
前のとき、検査した時間が悪かったのか薄い陽性しか見れなかったからなんかうれしい
 
大晦日から元旦にかけて排卵かな…?
 
 
 
 
D13
28.12.2010.Tue / comment:0 / trackback:× / ベビ待ち
 
周期13日目
 
排卵検査薬はうすーくうすーく反応が
まだかな~
あと2日くらいかな
 
 
 
 
D11
26.12.2010.Sun / comment:0 / trackback:× / ベビ待ち
 
周期11日目
 
ぼちぼち検査薬使ってタイミングとりたいとおもいます
…が、旦那さんはなかなか忙しそう
仕方ないけど、さいきんいっしょに出かけてもない
まあ寒いからいいか
体冷やしたくないし
 
クリスマスはお家で過ごしたよ
ツリーもプレゼントもケーキもあったし言うことない
 
 
 
 
D08
23.12.2010.Thu / comment:0 / trackback:× / ベビ待ち
 
周期8日目
 
さーもうすぐクリスマス
旦那にクリスマスプレゼントを用意しました
旦那も用意してくれたようなので急いで用意したよ
結婚してはじめてのクリスマスやもんね、こういうの最初だけかもしれないけど最初が肝心
 
プレゼントは…
イトーヨーカドーのポイントをすべてはたいて、Wiiのゲームソフト購入
わたしも遊べるし一石二鳥
でもま、数百円で買えたので、また別でなにかプレゼントしたいな~とはおもってる
一緒にお出かけしたときに選んでもらお~
 
 
 
D07
22.12.2010.Wed / comment:0 / trackback:× / ベビ待ち
 
周期7日目
 
ネットで買った排卵検査薬が届いた
先月はじめて使ったけど、基礎体温で見た排卵日より遅めなかんじ。
でも排卵日からリセットまでの日数を数えたらそんなもん。
高温期初日くらいで排卵かも
でも毎月バラバラで変わるもんなんかな
 
 
 
 
D06
21.12.2010.Tue / comment:0 / trackback:× / ベビ待ち
 
周期6日目
 
きのうヨガレッスンやってみて特に筋肉痛とかなかったので、今日もちょっとやってみた
体あったかくなるしいいんかも
体かたいしがんばろ
 
良い卵が育ちますように
 
 
D05
20.12.2010.Mon / comment:0 / trackback:× / ベビ待ち
 
周期5日目
 
もうだいぶ体もかるーい
auで無料でできるヨガレッスンをやってみた
あんまりきつくないやつを選んだから、なんとなく体が伸びたような軽いような
次の日にどうなるんかな~筋肉痛とかなるんかな~
大丈夫そうなら続けたい
血流よくなるみたいやし
 
 
 
 
D04
19.12.2010.Sun / comment:0 / trackback:× / ベビ待ち
 
周期4日目
 
あたりまえやけど基礎体温がひくい
低温期っていうてもひくすぎたらあかんよ~
 
 
福袋ネット予約した
届くのたのしみやあ
ほんまは買いに行きたかったけどすごい人やろうし
でもバーゲンは行きたい!
 
 
 
結婚式バトン
18.12.2010.Sat / comment:0 / trackback:× / 旦那さん
 
結婚式のバトンです(*^o^*)

結婚式の思い出バトン

Q1 独身時代、結婚式に憧れはありましたか?
A1 兄の結婚式をみて、はじめて結婚式ていいな~ておもった。 それまでは興味なかった。
Q2 あなたにとっての『結婚式のメイン』とは何ですか?
A2 ケーキ! ドレス! ステンドグラス!
Q3 あなたの結婚式では、その『メイン』はバッチリきまりましたか?
A3 ぜんぶ気に入ったもので嬉しかった(*^o^*)
Q4 日取り(大安・ジューンブライド等)にこだわりはありましたか?
A4 仏滅は避けました~
Q5 式は『キリスト教式』? 『人前式』? 『神前式』?
A5 キリスト教式。 神父さんのしゃべり方がベタな外人風でおもしろかった。 いや、風っていうか外人さんだったけど。
Q6 夫婦のどちらがメインで準備・決定しましたか?
A6 なんとかふたりで。 ふたりとも手こずった。
Q7 式と披露宴、それぞれにかけた意気込みは何対何?
A7 式はぜったいステンドグラスのあるとこがよかった! 披露宴は派手すぎないようにしたかった。 けっこう和やかになってたんじゃないかな~
Q8 独身時代、コレはやりたい! というオプション(フラワーシャワー・グラスタワー等)はありましたか?
A8 ケーキをかわいくしたかった! シュガバニのマジパンでかわいくした♪ 生花でフラワーシャワーもしてもらったよ~
Q9 それは実際にやりましたか?
A9 ケーキのデザインさせてもらえた!
Q10 結婚式の準備で一番楽しかったことは?
A10 ケーキのデザインを考えてたとき!
Q11 では逆に一番大変・面倒だったことは?
A11 ドレス決めるとき。 悩んで悩んで苦しくなったー 納得いったかわいいもの選べたけどね。
Q12 お色直しは何回しましたか?
A12 1回。 白のウェディングドレスとピンクのカクテルドレス。
Q13 ブーケトス・ブロッコリートスはしましたか?
A13 ブーケプルズしました。
Q14 あなたの結婚式のイメージカラーは?
A14 ピンクでしょー お花もピンク系にした!
Q15 それまでの人生で一番緊張しましたか?
A15 そうでもない。 式で入場するときはベールかぶってて前もはっきりよく見えなかったし。
Q16 差し支えなければ・・・結婚式は何年前でしたか?
A16 8ヶ月前。
Q17 予算や都合により理想と違ったな~ってことはありましたか?
A17 理想より上! 予算はオーバーしたけど…
Q18 式の後、「こんなのもやりたかったな」というのは出来ましたか?
A18 式場にカラオケがなかったけど、おっちゃん達はカラオケとかしたかったかな? ま、なくてよかったとはおもう(^_^;)
Q19 できるならまたしたいですか?
A19 一回限りでいい。 でもドレスは着たい!
Q20 百点満点でいうとあなたの結婚式は何点ぐらい?
A20 100点\(^o^)/
 
 
D03
18.12.2010.Sat / comment:0 / trackback:× / ベビ待ち
 
周期3日目
 
ぼちぼち体の調子もよくなってきたかなあ
ここ最近、旦那さんの出勤がいつもより早くて起きれない日々が続いてたけど、明日からは普通に戻るらしいからがんばって起きよ
 
今日も3食ちゃんと食べて運動もして健康的に過ごそう
旦那さんを朝ご飯もお弁当も作らずに送り出しといてなんやねんけど
…ごめん
 
 
 
 
D02
17.12.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / ベビ待ち
 
周期2日目
 
体をあっためよ
規則正しい生活をってわかってはいるけど、旦那さんの帰りを待ったりしてるとそうはいかんよなあ…
ごはんもお風呂も寝るのも遅い
こないだ読んだ本では、待たないようにすればいいって書いてたけど、それもなかなか難しい
言うてみようかなあ~
うーん
 
 
 
 
ひさしぶり
17.12.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / にっき
 
ひさしぶりの記事です!
約1年ぶり?

4月に結婚して息子さん(あだ名)は旦那さんに昇格しました。
関西から関東へお引っ越しもして、環境はがらっと変わりました。
いまは割と真面目に専業主婦です。

またいろいろ書いていきます(^o^)/

 
